スマートフォン版はこちら

しげの皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しげの皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「しげの皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0003
住所 東京都台東区根岸3-8-6 大原ビル3F
電話番号 03-3876-3041
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しげの皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

田村医院 東京都台東区寿4-11-6
竜泉協立診療所 東京都台東区竜泉3-1-2
育英クリニック 東京都台東区浅草橋2-26-13
ユナイテッドクリニック上野駅前院(ユニティクリニック) 東京都台東区上野7-3-2GE上野駅前ビル6階
清水医院 東京都台東区三筋2-20-7
東京都台東区立台東病院 東京都台東区千束3-20-5
浅草中央診療所 東京都台東区西浅草2-13-11
西浅草皮膚科 東京都台東区松が谷1-1-1 栗博上野ビル2F
滝口外科胃腸科整形外科 東京都台東区寿3-2-7
京成上野クリニック 東京都台東区上野6-16-21 西入ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • POMさん
    大島耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 口コミ
    耳の下が腫上がっために受診。口の中を見て患部を触診したのみで、「おたふく風邪の症状なので検査しましょう」ということに。
    採血を済ますと「結果は1週間後に出ます。では、お会計へ」
    診察も投薬もありませんでした。
    なぜ検査の前に結果が1週間後になることを説明しないのでしょうか。おたふく風邪の検査結果を1週間後に知っても意味がありません。
    また、医師自身がおたふく風邪の可能性が高いと考えているのであれば、この後、熱が出た場合の処置等について説明があってしかるべきではないでしょうか。
    結局、発熱はなく、腫れも翌々日にはひきました。
    今更ですが検査結果だけでも受け取りに行こうと電話をすると、あらためて診察を受けなければ検査結果を渡せないの一点張り。
    患者が診察を必要としている時に満足な診察をせず、必要としていないときに診察を押し付ける。信頼できない医院です。
  • いずちさん
    武井小児科 口コミ
    武井小児科は聖蹟桜ヶ丘から徒歩5分程の所にあります。産婦人科の建物に隣接しており、ドアに動物の型が描かれたり、待ち合いも診察室の内装も、かわいらしくてとても綺麗です。待合室に遊びのコーナーがあり、絵本も多くて子供も落ち着いて待っていてくれます。予約優先のため、待ち時間もあまりないため感染の心配も最小限ですみます。急患にも対応してくれますし、明らかに流行性感染症とわかっている場合は、裏口から入り、別室での待ち合いとなります。先生も優しく子供に合わせてくれるので安心します。予約はネットや携帯からもできるので便利です。
  • 木村さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をするにあたって、病院選びには慎重になりましたが、今の段階では私もうすださんの評判には納得しているという状態です。
    先生はてきぱきと動かれる先生で、診察も検査も動きがとてもスムーズですが、なんと言うか一言一言言葉数は多い先生ではありませんが、優しい方なんだなぁという部分が随所に見えます。

    基礎体温を測っていただけの状態からのスタートだったので、ひとまずホルモン検査から、という流れでした。
    採血で済むので難しい検査ではないのですが、検査するホルモンの種類、結果次第でどのような治療計画になっていくのか、この段階で丁寧に明確にしてくれ、心の負担が少なく済んでいると思っています。
  • 子沢山ママさん
    大泉中央クリニック 口コミ
    大泉中央クリニック土曜日の診察は、
    午前中のみで 大変混んでましたが!
    院長先生が!1人の患者さんを
    丁寧に診察して、下さるので
    安心して、通院してます。
  • るりさん
    根津・谷中レディースクリニック 口コミ
    月経時に突然痛みに耐えきれず受診しました。
    初診で夜間だったのですが、予約不要と
    書かれていた通り
    待ち時間ほとんどなくスイスイ診てもらえました。
    しかし、夜のため処方箋をもらってもその日のうちにうけとる事ができなかったので
    そこは余裕がある方向けだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しげの皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ